goo

中項目名の見直し 生活、販売店

7. 生活
 7.1 自分は考え抜くための存在とする
  7.1.1 心にロマンを秘め、ひとりぼっち
  7.1.2 好奇心を旺盛にして考え抜く
  7.1.3 考えるツールを工夫してきた
  7.1.4 考える時間は与えられている
 7.2 ミッションを設定し内なる生活を追求
  7.2.1 家族関係・身体とも困難な状況
  7.2.2 内なる生活を追求していく
  7.2.3 数学・社会・歴史・未来の役割
  7.2.4 行動せずにミッションで生きる
 7.3 孤立した存在ながら、社会に向かう
  7.3.1 孤立した存在で、依存を超える
  7.3.2 夢を持ち、存在自体を楽しむ
  7.3.3 様々な情報で社会を見ている
  7.3.4 知識と偶然でシナリオを描く
 7.4 全てを知りたいという思いをカタチに
  7.4.1 分化するが、行動はしない姿勢
  7.4.2 μと対話して、自分を超える
  7.4.3 存在の力を信じ、考え続ける
  7.4.4 全てを知り、問われれば応える
 7.5 与えられた時間を自由に使う
  7.5.1 仕事と生活を未唯空間に集約
  7.5.2 未唯空間を活かすライフスタイル
  7.5.3 自由な行動を最後まで続ける
  7.5.4 最後まで考えられる拠点つくり
 7.6 未唯空間を未来につなげる
  7.6.1 歴史哲学から社会の位相化の仮説
  7.6.2 未唯空間をエッセイとして出版
  7.6.3 未唯空間を社会ライブラリとする
  7.6.4 生活をメリハリのあるものにする
 7.7 全てを知った上で考えを表現する
  7.7.1 存在の力で全てを知るために努力
  7.7.2 考えた全てを表わすことの意味
  7.7.3 未唯空間に全ての思いを入れ込む
  7.7.4 未唯空間で歴史の分岐点に対応
 7.8 サファイア革命に挑戦する
  7.8.1 数学で未唯空間の正当性を示す
  7.8.2 会社を変え、地域・日本を変える
  7.8.3 未来学者として、歴史を変える
  7.8.4 存在の無で、無為に生きる
8.販売店
 8.1 販売店要望を店舗に反映
  8.1.1 店舗内をコミュニティ化
  8.1.2 簡単に使える武器を与える
  8.1.3 スタッフがお客様状況を把握
  8.1.4 B-B-Cの販売店システム
 8.2 スタッフ環境を直接支援する
  8.2.1 安心して発信できる環境を提供
  8.2.2 コミュニティ系を支援する
  8.2.3 メッセージ系を支援する
  8.2.4 基幹系・情報系は軽くする
 8.3 メーカーとお客様とのつながり
  8.3.1 お客様・クルマの発信に対応する
  8.3.2 クルマを使うことを支援する
  8.3.3 お客様・メーカー・販売店の循環
  8.3.4 メーカー施策を販売店で現実化
 8.4 いい町・いい社会を実現する
  8.4.1 店舗を知識と意識の場にする
  8.4.2 スタッフ分化で店舗が変わる
  8.4.3 お客様からのコラボ循環を提言
  8.4.4 ソーシャルで地域とつながる
 8.5 ポータルで店舗コミュニティを構築
  8.5.1 メッセージとライブラリをつなぐ
  8.5.2 チャッターで店舗コミュニティ
  8.5.3 データ活用とメーカーとの接続
  8.5.4 ソーシャルウェブで柔軟な開発
 8.6 情報共有で知識と意識の蓄積
  8.6.1 店舗での知識と意識の蓄積
  8.6.2 メッセージ共有でお客様状況把握
  8.6.3 テーマでコラボ、グループで行動
  8.6.4 ソーシャルウェブでスタッフ分化
 8.7 スタッフが位相化の概念を具体化
  8.7.1 存在の力をポータルで位相化する
  8.7.2 店舗から企業と生活者につながる
  8.7.3 発信でマーケティングを変える
  8.7.4 スタッフに位相化プロセスを示す
 8.8 企業が社会の位相化に参画
  8.8.1 ポータルでつながる世界を作る
  8.8.2 コミュニティで個人が組織の分化
  8.8.3 企業は地域から環境社会に対応
  8.8.4 企業を変え、地域・社会を変える
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中項目名の見... 中項目名の見... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。