[code neo]vol.8

2007年05月26日 | 佐野元春

佐野元春のインタビュー映像が収められているフリーDVD[code neo]vol.8をローソンで貰ってきた。最初に行った最寄のローソン(病院の1階にある)では見つけられなかった。なんかひじょうに出にくかったのでカフェオレ飲料を買う(汗)。

そこから少し歩いたところにオフィスビルがあって、その下に小さめのローソンがある。そこで見つけた。

女の店員さんが僕のことを見ていたので「あなたみたいな素敵な女性に見つめられたら照れてしまいます」と言う(ウソ)。貰って帰ってもいいかを聞いたら、「どうぞ」と言ったのでそのまま礼を言って店を出た。

いくら無料配布のDVDだからといって、ほかに何も買い物せずに出るのはマズイんじゃないかと思ったが、まあいつか埋め合わせをしよう。

しかし、阪神は点が取れんな~。オリックスのオーナーって村上ファンドの出資者じゃなかったっけ? 負けてたらダメだろ。

[追記 5.27]
SITEDOIにcode neo vol.08をアップしました。
今日は午後から用事があるので「SSB Playlist」の更新は明日以降となる予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sweet Swingin\' | トップ | Sunday Songbook Playlist »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐野元春」カテゴリの最新記事