能見3勝目でM8

2005年09月18日 | 阪神タイガース

今日は出かけていたのでテレビ観戦はしていない。
MBS毎日放送で優勝祈願の折り鶴を折った。

甲子園でのスワローズ戦。

タイガースの先発は能見、スワローズは藤井。
ローテ通りなら安藤だが登録抹消とのこと。心配だ。

能見は初回に2点を奪われるも7回を3失点で凌いだ。
タイガースは今岡、矢野の2発、金本のホームランで11点。

橋本-藤川と継投。藤川はツーアウトから2点取られた。
11-5とタイガースが勝った。能見が3勝目。

ドラゴンズが負けたためマジックは8になった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Listen To The Music 2 | トップ | Sunday Songbook Playlist »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合観戦&月見 (miki)
2005-09-18 22:46:10
今朝は近所でお祭り行事のお手伝い。昼からは近所の方が甲子園球場の入場券を買っていた方が急用が出来て、行けなくなり入場券を譲って貰いました。やっぱり甲子園球場の勝ち試合は良いですね!序盤はリードされていたのでハラハラでしたが、みんな選手がよく頑張って居ました。\(^O^)/万歳!現場迄行って敗戦だとがっくりだけど。夜はコンサートと1日出歩きました。今日は大阪も満月がとても綺麗ですねぇ。今お月見酒で乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )しています。21日は又甲子園球場へ行きます。首位攻防戦楽しみです。ワーイ\(^^@)/
返信する
Re: 試合観戦&月見 (どい)
2005-09-18 23:06:36
僕も外出してましたが、夜7時すぎのJRで帰途に着きました。駅、車中にタイガースのユニフォーム姿の人たちがたくさんいました。みんな大人しいんで「負けたのかな」と思ってましたが、スポニチの号外なのでしょうか、試合結果の載ってるスポニチを読んでいる人がいて、それを覗き見して、勝っていることを知りました(笑)。M8とついに一桁になりましたね。
返信する
Unknown (miki)
2005-09-18 23:38:03
画像のダルマ上手に作っていますねぇ?作った人大変だったでしょうよ。
返信する
優勝 (Unknown)
2005-09-19 07:16:47
気の早い話、虎の優勝旅行は、12月8日出発ハワイらしいですねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神タイガース」カテゴリの最新記事