Life in America ~JAPAN編

I love Jazz, fine cuisine, good wine

あけましておめでとうございます。

2012-01-01 14:44:42 | アメリカ生活雑感
3年ぶりに自宅で迎える穏やかな新年。
特別に何をするわけでもなく、しなければならないわけでもなく、
ごくごく“普通の一日”として年を越しました。

大みそかの晩は、すき焼き。
GOROもこの日だけはビーフを振る舞われ、大喜び。
午前1時を過ぎて3人(?)で近所に初お散歩に出かけました。
いつもと変わらない穏やかな夜。
ただひとつ足りないのは、雪がないこと。
例年なら新年は銀世界・・・のはずが、枯れた芝が一面に広がって新年ムードまるでなし。
白い世界が恋しい新年です。



今年も皆が健康で過ごせますように!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌い納め。 | TOP | 2012年元旦。 »
最新の画像もっと見る

post a comment