Life in America ~JAPAN編

I love Jazz, fine cuisine, good wine

さばJazz煮

2007-07-10 04:14:46 | アメリカ生活雑感
7月7日・土曜日。
来週末のJam Sessionの予習をかねて、お昼からマサコ宅で急遽ミニ・Jam Sessionを開催。なんだか最近フォークづいていたのでJazzを歌うこと自体が久しぶりで新鮮だった。午後3時から7時まで、たっぷり4時間の練習。やっぱり音楽やってるときが一番楽しい。
練習の後は、退院後彼女がどうしても食べたいとおねだりしていた“さばの味噌煮”を実演&みんなで試食。そのほか大根煮や冷奴、きゅうりの糠づけが並び、すっかり日本の食卓に。
ごちそうさまでした。




この日の味噌煮は本当にうまくいった。
あのポールでさえ「うまい」と食べたくらい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ独立記念日恒例・BBQ | TOP | 阿波踊り特訓 »
最新の画像もっと見る

post a comment