Life in America ~JAPAN編

I love Jazz, fine cuisine, good wine

KKSFさん!

2007-07-25 06:32:39 | アメリカ生活雑感
アダルトスクールにいっておられたKKSF(Kおる)さん。
もしこれを読んでおられましたら、メールいただけますか?
実はお聞きしたいことがあってメールをしようとおもったら、以前のクラッシュでアドレスを喪失していることが判明してしまいました。
すみませんがどうぞよろしくお願いします。

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のブーム | TOP | アメリカ人のToo Much自尊心 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気づくの遅れてすみませんっ!!! (KKSF)
2007-09-02 14:08:44
しょうこさん、ご連絡が遅れてすみませんっっっ!!!

実は、しょうこさんがこの記事をアップされた頃、私のPCもダウンしてしまい、うだうだ夏バテ状態が続いたあげく、最終的に別のPCをあてがうことになりました。

で、私の方にもしょうこさんのアドレスが残っていないのですが、どうしましょう?
のちほど、別件でAnneにメールを送りますので、まだ間に合うようでしたら、Anneに問い合わせて頂ければ幸いです。
返信する

post a comment