中野さなえ活動日誌

花には太陽を こどもらには平和を

T支部会議。「ホタルサポーターズクラブ」の総括会議とご苦労さん会。

2012年07月22日 21時46分23秒 | 活動日誌

庭のムクゲ。韓国の国花で「ムグンファ」と呼び「無窮花」の意味です。一日花ですが永遠の花。

 

 車の調子が悪く、私の腰の調子も悪い。腰は、中腰で草取りをしたせいです。やれやれ。

 車は、どうも1本のタイヤが中でバネが切れたみたい。このままでは危ない、特に高速は。タイヤはもう少し乗れるけど、4本代えることにしました。

 そうはいっても使わないわけにはいきませんから、注意しながらのりました。

 中野市のT支部の支部会議へ。そのあと、地元に帰って「ホタルサポーターズクラブ」の反省会でした。

 「ホタルクラブ」では懇親会で、「共産党はえらい。口先だけの人や自分の利益につなげて行動する人はいるが、実に成実に良くやってくれる」との誉め言葉をいただき、大変嬉しい思いでした。

ズッキーニを沢山いただいたので、干してみました。どうなるか・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯山市で懇談会。中野市で演... | トップ | 松本で会議。北部地区でデス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事