中野さなえ活動日誌

花には太陽を こどもらには平和を

チラシまき、いい汗かきました。

2021年04月13日 21時53分22秒 | 活動日誌
とってもさわやかな気分です。
 
チラシまきで1万2千歩、歩きました。
 
 
チラシまきの目的は、参議院選挙での野党共闘の政策と党の役目を知っていただきたいことはあたりまえのこと。
 
もう一つ追加の目的が足腰を鍛えることです。
「自転車も20分こいだ。よく歩いた。今日も老化防止をした!!」(^◇^)
一石二鳥でありがたいこと。
 
 
その上、おひとり赤旗読者になってくださった。
嬉しい。
 
 
ビラ配布の途中で、庭の手入れをしている方にけっこう出会いました。
 
 
「こんにちわ!共産党です。参議院補選、野党共闘を応援して下さい。秋は衆議院です。共産党、頑張ります」
 
「わかってるよ」
「ぜひ、当選して」
など、皆さん温かかった。
 
 
「大きなマスクをしていても、中野さんだってわかるよ。赤い髪で、遠くから見てもね」と数人の方に言われました。
 
 
「こりゃ、『赤』をやめるわけにいかんな、わるいこともできんな」と思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙活動でさわやか気分 | トップ | 梨の木に寄せて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事