life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

まだ「もうひと山」?

2006-09-20 21:26:05 | 【野球】ペナント日誌 2006
 なんかまた上り坂が現れてきましたか? な感じの試合がちらほらと見える竜。

 虎戦の勝ち方があまりに派手すぎたんかねえ~とも思わないでもないが(笑)それにしても最近、どうも岡本がまともに抑え切ったとこを見た印象があまりないぞ。と、今日打たれていたのを(速報)見ながら思った。平井も完璧ってほどでもないところがあるし、意外と今は磐石なのは岩瀬だけなのかも。
 これから戻ってくるであろう佐藤充と、この岡本がちゃんとしてくれてないとシリーズも大変だし、第一、投手王国の名がすたりますぜ。(笑)
 ……ってまだ本当に決まったわけじゃないけど。

 あ、あと中田もだよ! なんだ昨日のだだ崩れっぷり~。しっかりしないと~。

 中里もいまいち、投げてみたいとわかんない状態。ツボにはまれば球の力で押せる雰囲気はあるんだけど、ボールのばらつきなぞは見てて状態いいのか悪いのかわからねえ(笑)←ただ今観戦中

 なんだか、こうやってみるとやはり負ける試合にこそ見るべきものがあるんだよな。しかし、そんなこと言っててゴールにたどり着けなかったらシャレにならんのだけど(笑)

 ま、今日は三浦番長が勝てそうな感じなんで、それは良い(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿