life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

おいおい。浜スタってば

2006-09-20 22:21:28 | 【野球】ペナント日誌 2006
 丈夫さん……orz
 無死満塁の奇跡は2度は起なかったらしい。ってか、立浪が2度打席に立つなんていつぶりや。なんか妙だ(笑)

 ……いや笑い事じゃなくて。
 投手がダメなら土壇場で打者が、ってことか。虎戦前にもこんなんあったね。やはり最後まで試合はわかんないんだなあ……って、最後までって言ったらまだ9回裏もありますが。
 加藤先生も苦しいなあ。というか、立浪の調子の良さってこともあるけど。最近やたら打ってるこの人。

 それはそうと、英智のスクイズ2度失敗もどうよ。竜野球らしくないっ!! 特打ちならぬ特バントだ!!←そんなんあるのか?

 まあ、ことここまできてしまったら仕方ない。マジック減らすしかありません。
 岩瀬がしっかりしてると本当に安心するなぁ。やっぱすげえなあ。この展開でもこれだけきっちり投げるんだからなぁ。

 吉村は今年、すくすく育っていい感じ。
 さて、どうする多村よ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうねぇ (姐。@漂い中)
2006-09-21 01:26:52
やっぱり、ト(略)←多村くん

もしくは、代打?



外野候補は、他にもいるしね(爆)

返信する
ですかねぇ (かじ@admin)
2006-09-21 17:04:09
代打要員は、いかにももったいなさすぎでは(笑)

せっかくあの守備があるのに~。



やれる時はものすごいやれる。ので、お買い得……←何が

いや、しかし、1度何かがあるとこれまた大変……←だから何が



外野候補?

いませんよっ!!(笑)
返信する

コメントを投稿