life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

気持ち的にも一段落?

2006-01-20 23:59:59 | 【日常】些事雑感
 水曜に精魂使い果たし(笑)昨日は昨日でまたまた今日の昼いちでプレゼンになってる提案書のおかげで終電近くなり、でも今日だけ行けば週末は会社には行かなくていいし~ということだけを心の支えに出社して午前中で提案書をスタッフ総出で仕上げ、プレゼンに送り出したところで、水曜のプレゼンの結果を(当日休んでいた)営業が電話確認とったら、とりあえず勝った。ということで、やっと肩の荷がひとつ下りた……正式な通知は書面で来るんだけど。
 しかし気持ち的にきつかった(笑)むしろ企画書提出して以降が。←その後は一切手を入れられない1発勝負だったので

 で、軽く祝杯ということで会社のビルに入ってる居酒屋で軽く飲み食いさせてもらって、今日は早々に引き上げて久々に気楽な夜の時間を過ごしてみた。「時効警察」、なかなかおもしろいです。実はこの、テレ朝の金曜23:15からの枠のドラマってけっこう好みだったりする。「特命係長只野仁」とか、あのいかにもB級な感じが(笑)

 しかし、決まったのは良いが決まったら決まったで肝心の仕事をやらなければならないので(当たり前)納品が年度内だっつーことを考えるとまた、その他にも年度末にそれなりの手間がかかる納品が集中してるということもあって非常に怖かったりもして……。ちゃんと全部できるんだろうか。ううう。

 ……あ、そういえば昼間、無性に今度の「地球ゴージャス」の「HUMANITY」が観たくなりました。今まで観たことはないんだけども。あとそういや「blast II」も札幌公演が今のところ一応予定されているらしいので期待しながら詳細発表を待っているのだが。早く決まってくれないかなー。

 ま、とりあえず今日はもう何も考えないで寝よう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿