ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

ミニバラを買って来た

2021-06-07 16:27:49 | 植物

ミニバラがスーパーで150円で売られていた。

むろん小さな苗みたいなものです。

それが3年も育てていたら大きくなったので地植えした。

するとますます元気になって花をいっぱいつけています。

狭い空間ですが日当たりは良い。

花が咲いたら、早めに切るようにしています。

小さいので派手さがない。

ジミーなバラです。

蕾はえらく小さいけど、いっちょまえにリンとしてカッコ良い。

こんな風に売られていたので、あれまーこんなに安く売られてかわいそうに、と思い買って持って帰って来た。

80円や150円じゃものの値段として最低限なもんでしょ。

一応バラなんですよ〜〜〜。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒玉子*箱根の大涌谷 | トップ | 多摩湖へ小平から往復15km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事