ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

夜桜がキレイだった

2009-04-01 00:06:18 | ランニング

夜10:20に走りに出ました。
代々木駅前は、若い人たちでにぎわっていた。代々木は専門学校がいくつもあるから、、。
御所を周回してから戻る。

御所の周りにある桜が満開だった。さぞかし都内の桜名所がキレイだったでしょう。

帰りに明治通りで信号待ちしていて、変わったとたんに走って飛び出していったサラリーマンがいた。

そこで後ろをひたひた追いかけ、彼はいつか歩き出すだろうとタカをくくっていた。しかし代々木駅前までいきそうだったので、駅の手前100mからスピードアップして抜き去った。こちとらのランニングウエアーを着た意地です。
しかし、革靴でよく走れること!

もしかして一流のランナーのサラリーマン姿だったのかも。
こういう人がいると良い練習になる。嬉しくなっちゃいます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレイルラン、読書 | トップ | 土砂降り雨のインターバル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははは、相変わらずやってますね~~! (びとっち)
2009-04-01 06:59:11
はははは、相変わらずやってますね~~!
以前は自転車を抜き返してましたよね。!!
返信する
びとっちさん (shimo)
2009-04-01 08:37:50
びとっちさん
革靴のサラリーマンは速かった。じきに息が切れて歩き出すと思ったが、駅まで前を走られちゃ、、、プライド、、、がねー。
返信する
いやぁ。shimoさん、熱いです。 (KAKO)
2009-04-01 21:37:41
いやぁ。shimoさん、熱いです。
追いかけたくなる気持ちは、やっぱりランナーには大切なんですね。(^^ヾ
返信する
KAKOさん (shimo)
2009-04-01 22:24:42
KAKOさん
そりゃメンチ切られちゃ、ランニングウエアーとスカイセンサーに申し訳ないでしょ!
たまにはいいですね、熱くなるのも、、、。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事