ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

釜寅、お弁当

2010-02-15 21:30:38 | 食・レシピ

お弁当を味見で食べることがあります。

大事なお仕事です。

最近できた宅配弁当「釜寅」をスタッフ2人、私で3つ注文しました。

100215ke1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆までセットになっていて、リッチで美味しそう。

ランチは午前11:30から午後14:00まで。

ランチ五目釜飯980円。

100215ke2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチうなぎ釜飯1080円。

100215ke3_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ牛焼肉釜飯1080円。

100215ke4_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか美味しかった。峠の釜飯「おぎのや」は有名ですが、釜寅はもうちょっとハードな感じ。

行楽地で買う名物弁当と言った風情じゃない。もう、、、これはリッパな御膳です。

椀によそってみます。

100215ke8_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても宅配とは見えないでしょーーー。新しいケータリングですね。

鉄釜を木枠でおおっているので冷めにくいのでは。

釜の中を、しゃもじでかえすと、、、。

100215ke5_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おこげがありました。

味付けご飯のおこげですよ~~~。

う(OoO)まま~~~

最後に、ポットのおだしを注いで、お茶漬けに。

100215ke7_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーん

至極の・し・あ・は・せ・・・

宅配セットはこれ。

100215ke6_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釜飯、薬味、おしんこ、椀、しゃもじ、お箸、お盆が注文した数だけ。

あとお出汁を入れたポット。

お勧めですが、お昼代がかさみそうですね。

お味はちょっと強いかな、、、。

釜寅 新宿西店 03-3367-6446

URLはhttp://www.kamatora.jp/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポセンでいい物を見た | トップ | サザンテラスのイルミネーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お値段はちょっといいですが美味しいですよね。 (nobu)
2010-02-16 14:13:08
お値段はちょっといいですが美味しいですよね。
ここは宅配寿司 銀のさらもやっていますが
これも結構いけます。
寿司屋に行くよりかは
お財布には優しいのでたまに利用しますよ。
返信する
nobuさん (shimo)
2010-02-16 20:43:11
nobuさん
お値段は毎日これを食べていたらタイヘンですが、デリバリーですので、まず相場ですかー。
美味しくいただきましたが、私にはちょっと味が濃かった。どうしても店の料理は味が濃い目できついなー。
銀の皿はまだです。こんどはそれを食べてみます。
最近、大久保界隈の中華料理屋さんやエスニック料理屋さんが、安くて美味しいお弁当を売り出すようになり、、どうなっちゃっているのと思っています。
中華など本当に美味いんですよー。
おすし屋さんだと、、、5000円オバーなんてざらにありますから、銀の皿はその点でもいいかなー。当然美味しいのでしょうーーー。
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事