ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

サザンテラスのイルミネーション

2010-02-17 14:51:37 | うんちく・小ネタ
自宅を出て2分ばかりの遊歩道です。
100217s1_2
東急ハンズと高島屋が近いので、なにかと便利です。
会社帰りにちょっくら買い物。

寒い日でした。青い発光ダイオードは最近多く使われているけど、こういった寒い日にイルミネーションとして見ると、心寒いものがある。もっと暖かみのある色を使って欲しい。
なんで電球色を使わないのだろう?

デザイナーが好んで使っているのか、、、それともメーカーサイドの意向なのかしら??
青い光は犯罪を少なくするらしいけど、盛り場の赤じゃなくて、電灯色ぐらいがいいと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜寅、お弁当 | トップ | いつもの南蛮インターバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事