館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

久々に風呂!!!

2022-09-04 05:41:39 | 生活雑感


コロナ罹患以来・・・・多分50日ぶりくらいだな・・・

金曜日・・2日の出来事だ。



がらがらだった・・・・・皆、外出控えてるのかなぁ・・・・

やっぱり、風呂上りは、沁みる。

このところ、不調であった・・・体にむくみなど感じたり・・・便秘になったり・・・



こんな時は、低温の炭酸風呂に限る。

ゆっくり浸かったぜ。

軟骨揚げが旨い・・・・ミニ丼のまかない丼も旨い。

運転手付きはありがたい・・・・



「しばらくぶり~~」なんて言われつつ・・・

足つぼマッサージは至福ながら・・・・

やはり痛かった・・・・前立腺・・・目・・・などのツボが実に痛かった・・・

普通は10分ぐらいは眠りに落ちるのだが、今回は、寝てられないほど痛い部分が多かった。


なんだか、気力回復。ゆっくり休めたなぁ・・・・


3日の2m圏内接触者。

*鈴木宣弘氏講演会・・・8・9名。
*立ち話・松・薗・大・・3名。
*ロスト・・・・・6(ささくれ欠)名。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「千功成」・・ある日の晩酌... | トップ | 講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事