館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

年末買出し旅。

2012-12-02 07:16:01 | 旅は続く


都会は人がいっぱいだぜ!



11月末から、セールが始まる。上手に探すと、2割から5割安いとか、ポイントがさらに倍とか・・・

それにしても、今回のブツはすごかった。CSN&Yとか、P・シーガーとか、D・リンドレーとかさ。
感想は後日・・・・かなり後日・・・まだ、前回のブツの紹介も終わっていない。



で、御茶ノ水の行きつけの定食屋で昼飯食って、こちらに移動して、まったり。




話芸だねぇ・・・うまいやつも、へたくそなやつも、いるんだよね。



ここいら、上手。

しかし、浅草・・・・3連休の中日は、人だらけだったぜ!んが、明らかに、中国の方々は減っているのかんじ?




お決まりの、ホッピー通り。

値段が高くなった・・・・

ここ、毎年魅力が薄れてゆく・・・・

もう、行かないかな?

少し、調べて、こじんまりした、小料理屋を見つけたい。



思う、我。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲット・リクエストなささく... | トップ | 本日おやすみ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッピー横丁 (mamaさん)
2012-12-02 07:54:39
初デート(?)の場所だよん♪
安くて美味しいが魅力だったのに残念やね。
返信する
浅草 (mototot)
2012-12-02 09:35:20
へんな鉄塔ができたからね。
あんまり行かない。
返信する
mamaさん (オ サム)
2012-12-02 18:04:39
んだね・・・

あのB級の、ひなびた魅力がいがったんだが・・・

もはや、色々紹介されて、道を誤っているかんじだな。
返信する
motototどの (オ サム)
2012-12-02 18:05:45
だねぇ。

あの鉄塔・・・・決して地域は潤ってもいないかんじだよなぁ。
返信する
タイトルに (Aちゃん)
2012-12-02 21:31:55
焦った。
1ヶ月を残してもう年末の用意かと....ホッ。

ホッピー横丁はまだ未経験。
らしき場所には行ったけど間違ってたみたい。
未経験で終りそう。

返信する
Aちゃん (オ サム)
2012-12-03 06:04:12
今なら、新宿の西口のほうが良いな。

そちらの、ちょっと大衆から、銀座までの記事が、僕には参考になるでよ。もち、大衆のほうね。
返信する

コメントを投稿

旅は続く」カテゴリの最新記事