館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

ささくれの渓流。

2006-03-16 07:06:23 | ホーボー(ささくれ)ずログ


モデル・自分&熊くん。

イメージ・宮城蔵王。

ギャラリーの声

*ちょっと目印が上すぎるな。

*糸をもっとピンと張ってね。これじゃ「ナチュラルドリフト」しないな!

4月下旬だな・・・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぽがやばい! | トップ | 春の家庭菜園・始動! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・ま・い!!!! (Yukko)
2006-03-16 10:08:04
 この絵、気に入った!これまで目にしたなかで一番好きかも!この熊さんの後姿、いいなあ。すごい才能ですね。楽器もすごいのに・・・。「ささくれ」さんて「すごい」の一言!!次は、どんな才能を見せてくれるのでしょう。 
返信する
こ・・これは? (ささくれ)
2006-03-16 12:48:22
絵・・は描いた憶えがあるんじゃがのう・・・



この謎のキャプションは一体誰が・・・・?



よく見るとこの「釣り人」、 眼鏡かけてるし・・・

                    (ささくれはノーメガネ。)



何か、違う意味で「危険な香り」の漂う ー品。
返信する
Unknown (危険な香り)
2006-03-16 14:33:13
サングラスじゃない?
返信する
Unknown (ささくれ)
2006-03-16 22:36:53
(yukkoさん)

      ・・・・誉めすぎ。



(危険な香りさん)

      ・・・・貴方には「天使の祝福」は訪れない・・・
返信する
昨日 (危険な香り)
2006-03-17 10:27:38
夢に「エンジェル」ちゃんが出てきて、「チュッ!」って



ほほにキスしてくれましたよー



ホホホ・・・・・・
返信する
Unknown (危険な香りさん。)
2006-03-17 15:42:20
その「エンジェルちゃん」は、 「ハーレー」に跨った



「黒い皮ジャンのヒゲづら野郎」でしたか?





それとも、「純白の美しいキノコ」でしたか?



返信する
「あのお方」のマイカー!?(真イカじゃないよ。) (迷い鳥)
2006-03-19 01:20:43
たしか◯◯シーだったはずだが・・・。

http://www.asahi.com/car/italycolumn/TKY200603130094.html



返信する
今夜は・・ (ささくれ)
2006-03-19 02:23:15
なんでだろう・・・眠れないや。 (こんな時間に失礼。)



(迷い鳥さん)

   ・・・・タクシー? ルナシー? メルシ・・

  

  (解ってて言うな?こりゃまたシツレイ いたしました)
返信する

コメントを投稿

ホーボー(ささくれ)ずログ」カテゴリの最新記事