館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

しっぽがやばい!

2006-03-15 07:32:01 | じんざぶろうログ
やばいんだよ!しっぽ!
付け根が膨らんでるだろう・・・・

先日「けんか」に負けてなあ・・・・噛まれて、ばい菌が入ったらしい。
やばい!



俺達は「なめて治す」が基本だが、この腫れはやばい!

むかーし昔、ご主人様がご幼少のころ。
その家の猫は、これでしっぽが取れちゃったらしい?

ご主人の奥さんが「例の獣医」のところに連れて行ったが、治療は痛かった。
穴あけて、膿を出しやがってな・・・・痛かったぜ・・・・

先生曰く、尻尾は背骨に直結しているので、痛いんだ!、と言っていた。

おまけに「注射」までしたんだ。



悩ましいポーズだろう?
体が、自由にならないんだ。



「このばか!」
「お前には、保険がきかないので、金ばかりかかる」とご主人が言っていた。

すこしは反省している。ごめんなさい・・・・

毎日無理やり押さえつけて、口を開けられ、薬を飲まされるんだぜ!

「でもまあ、会社休んだら、医者に行かないとなあ(この辺り・意味不明)

しっぽが痛いよお・・・・

「あいつの気持ち、少し分かるぜ」・・・今度噛もう・・・・また。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動! あかんべ終わって、... | トップ | ささくれの渓流。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにィィィ!? (みそか)
2006-03-15 14:02:06
し・・しっぽにアナあけんのかよ!?

  Λ  Λ

(((;゜ д ゜ ))) ガクガク・・こえエエエ!!





え? オレ? オレはササクレんちのボス 「みそか」だ。

  

いっとくが、「オレはつええぜ ヤツとちがってなァ」































 
返信する
みそか君へ (じんざぶろう)
2006-03-15 15:27:42
OH! 君の元気をささくれにあげてくれ!



どうも、2箇所・・・尻尾に穴が開いている。



まだ、痛い・・・



はれはひいた・・・・



くすりは嫌いだ。
返信する
おさかんだな (ぴいす君へ)
2006-03-15 15:30:11
ぴいす君・・ごらんの通りだ!



ところで、ラブラブ?



程ほどにな・・・・・
返信する
ごめんね、じんちゃん (Yukko)
2006-03-15 21:20:31
 思わず、数分笑ってしまった私を許してね。

なぜかおかしくて、おなかが痛くなるほどわらってしまいました。でも、おかしかったのは、ご主人様の「表現」であり、じんちゃんのことを笑ったのではないからね。さぞかし、痛かったことでしょう。心よりお見舞い申し上げます。お大事に。
返信する
あのなあ・・・ (じんざぶろう)
2006-03-15 22:00:36
いたかったでー



まだ、毎日ご主人様は、その妻に、足押さえて



なんて、命令されて、おれを押さえるんだ・・・



そして、あの「りり・・・・・・」が薬を、無理やり



口に入れるんだぜ・・・・



まあ・・・俺が「女にうつつをぬかすのが悪いんだけど・・」



ご主人様のように、人生「堅く」生きるか・・・・・



年だし・・・・・
返信する

コメントを投稿

じんざぶろうログ」カテゴリの最新記事