館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

ロストなど・拾遺物語。

2011-08-25 06:56:59 | ロスト シングアウト



あの、コンサート以来、しばらくぶりの練習。

皆が集まると思いきや・・ユッコは体調不良でお休みだった。

この長いお休みも、長くゆっくりのロストには大事。

まあ、ゆっくり新曲など考えつつ、音楽を抱きしめたい。

で、スイーツは文明堂の切り落としカステラ!
偶然お仕事で、武蔵村山であった。



2個目のスイカも、黄色だった。

んまい!



この人は、まったく、どうしょもないね。

政治家としては、先が長くなさそうなのが、唯一の救い。

選挙民が選ぶのだから、しかたないが・・・



さすが、外務省・・・外国向けには、ごまかしは利かないってことか・・・

安全宣言などより、知りたいこと・・国民の命を守るなら、不断に・科学的に・測定した数値の公開だ。
隠蔽するから、信じなくなるのだ。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸奥八仙・桃川など ある日... | トップ | 国見SA下り サービスエリ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だれ? (mamaさん)
2011-08-25 07:38:02
小沢さん?
皆がすりよっていくね。顔が、、
返信する
集まりは (Aちゃん)
2011-08-25 14:43:20
顔見せ?
練習もしたのかなぁ~?
返信する
わたしは (mototot)
2011-08-25 19:55:51
選んでまへん! 老害おとこ。
返信する
mamaさん (オ サム)
2011-08-25 19:58:28
あのな

東京都知事の石原・・・
返信する
Aちゃん (オ サム)
2011-08-25 19:59:50
もち、練習が主。

んが


練習はオレも弾いてるので、写真が撮れない。


そういえば、そちらの、試合風景などアップがないのう・・・
返信する
motototさん (オ サム)
2011-08-25 20:00:45
りっぱ!

まったく、大事。


困った男だねぇ・・・
返信する
あのな (MAMAさん)
2011-08-26 00:38:05
携帯では見えんがな(゜U。)?
返信する
mamaさん (オ サム)
2011-08-26 06:37:07
なるほど。
返信する
さんざんばかにしていた (LE)
2011-08-27 01:49:02
隣国とさしてかわらずの政治になりおちている~。
返信する
LE殿 (オ サム)
2011-08-27 06:15:53
まったくでい!!

トホホ・・・
返信する

コメントを投稿

ロスト シングアウト」カテゴリの最新記事