館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

運転は気をつけましょうね。

2013-01-23 07:22:42 | 生活雑感


出来立ての、事故。3台の車が、ぼろぼろ。でした・・・

圏央道・鶴ヶ島付近・・・・

あと数分後には、渋滞と思われ・・・・


皆さん、運転には、気をつけましょね。


2013年

新しい年の、睦月 です!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上りで、コンサート鑑賞の... | トップ | やっと分かったぜ!この植物。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凍結 (mamaさん)
2013-01-23 09:50:19
雪より恐いね。
高速道路、夜は走らないようにしています。
返信する
気を付けてても (mototot)
2013-01-23 13:05:45
もらい事故が、いやだね。

こういうとき、「ネタ」と思ってはいけまへんyo
返信する
mamaさん (オ サム)
2013-01-23 19:45:29
まあ、用心に越したこと無いな・・・・

昼の場合、眠い・・・の時の、休憩が大事と思うのだった・・・・・・
返信する
motototさん (オ サム)
2013-01-23 19:46:31
あれ~

わしゃ、こりゃ、ネタだと・・・・・

思ったような。。。。。

思わなかった、ような・・・・・・
返信する
見るからに (Aちゃん)
2013-01-24 20:45:28
悲惨な事故。
3台って事は確実に巻き込まれた車両がいるのね。
あぁ~ヤダヤダ。
返信する
Aちゃん (オ サム)
2013-01-24 20:59:42
まさに!

あと、5分遅れたら、渋滞だったべな・・・・

どうも、

生命に別状が無い感じで・・そこが、救い。

かな?
返信する

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事