館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

本番前ロスト!

2020-12-04 04:55:49 | ロスト シングアウト


出番だぜ!

ロストは、ついに、結成40年を超えた・・・・まぁ・・だらだらやってりゃいいわけじゃないけどさ。



11月初練習。

12月6日、邑楽館林母親大会の出番という、見事な人参がぶら下がって・・・

真面目に、緊張感漂う練習で有った。



北海道の大沼君が居て、練習風景の全体写真が撮ってもらえた。

この後、北海道土産のケーキのようなコテコテを、あさましく、このメンバーが貪り食う時間があったのだが・・
そこらの写真はなし!

何とか、久々の曲が2つあったのだが、間に合った感じである。

1・あなたが夜明けをつげる子どもたち
2・あわてなさんな
3・までえな村

本来なら、シングアウトしたが、コロナのご時世、客席にも歌ってもらうってのは、客観的にできないだろうと判断。

急遽「手話」であなたがの、リフを・・・・と、あいなった。

このご時世に、歌う機会を得て、幸せなロストである・・・


3日の2m圏内接触者。

濃厚接触・女房・・・・・・・・・1名。
立ち話・吉・永・山・大・小・狩・6名。
Aコープべーべー・・・・・・・・1名。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日のプチ百姓の記録。 | トップ | 2020秋の沖縄・番外編。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスト シングアウト」カテゴリの最新記事