館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

ロスト・・・本番近し!の定期練習。

2015-10-25 06:30:07 | ロスト シングアウト
土曜は音楽なんだけど・・今回は日曜!

しかも、ロストの与太記事だぜ!




久々の単独コンサートを終えたが、12月にまた、お声がかかり「母親大会」で歌うことになった。

こうして、歌う機会を与えてもらえるのは、うれしいことである。



な、わけで、がっちり、2時間のコンサートなど行うと、かなり長いお休みをしたりするのだが、今回はすぐに練習に入ったのだった。



たまには、ものどものアップなど・・・



最近のレパから2・3曲・・・・

もう、10年ほど歌っていない、しばらくぶりの曲などえらんだ。

10年ぶりだが、練習を始めると、皆、思い出してきて、作りこみ・歌いこみはいるが、出だしとしていい感じになって、ほっとしている。



このまま、休まず・・・やがて忘年会?はたまた、新年会?などと、進行して36年目の館林ロストだな。



監督(俺だけど・・)の用意した、舟和の芋ようかん・・・そして、ミホが持ってきた、こてこてなどで、休憩。



わし・・・芋ようかんは好き!



焼酎など煽りながら、練習は進んだのだった・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り日記・・秋の都会散歩。 | トップ | 外資というのは、こんなこと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空子)
2015-10-25 08:03:13
わたしも舟和の芋ようかん、大好き。
虎屋の羊羹より美味しい。
返信する
空子さん (オ サム)
2015-10-25 17:48:52
あの、素朴さがいいのだった・・・
返信する

コメントを投稿

ロスト シングアウト」カテゴリの最新記事