館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

ちょいと!!!!!!!!!これは見たいので、行ってきます!

2018-12-21 04:38:30 | 旅は続く


これは、見なければなるまい!



マイルが貯まっていて、費用は2泊のホテル代15200円と夜の飲み代しかかからん。
東京にライブ見に行く(この場合ホテルを取らないといけなくなる)より安い。

いつもの東*INが取れなかったので。ちょい割高ホテルだが、ここは大浴場があるし、朝の無料バイキングは驚くほど充実してる。




ちょいと行って来るだよ・・・PCに向かうのは日曜日の夜だな。

皆さん達者でな~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の弁当。 | トップ | 毎年ありがたいのだ!!極上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅は続く」カテゴリの最新記事