館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

いよいよ、2024菜園計画。

2024-02-14 04:33:43 | 僕の菜園


ふきのとうが膨らみ始め、早春の気配?
まぁ・・花粉が飛んではいるが、それほどでないので、こやつが、これでもかと飛び始めれば、まさに春近し・・か?
花粉・・やだなぁ・・・南の島には、花粉は空港の中しかないので、早く行きたいものだ・・・



3月に入ると、じゃがいも・・・・そして春大根・サンチュ・ニンジンなど蒔く。
2024菜園計画を立てた。
作るものを決め、種の有無を確認した。ない種は購入リストを作った。



作付け表は、作るのもを決め、いくつ作るか(苗をいくつ作るか)、いつ蒔くかなど決定した。



蒔く・植える場所を大まかに決めた。



購入リスト。

勘どころで、作業できないわし・・・・面倒な性格かも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近お気に入りのパンなど・... | トップ | 「舞冨名」・・また泡盛蔵が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の菜園」カテゴリの最新記事