館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

「ネエちゃん」。

2007-03-14 07:21:57 | ホーボー(ささくれ)ずログ


最近、「オッサン」とか「あんちゃん」が多かった気がするので、今回は「ネエちゃん」。

実は女性キャラ描くの、久しぶりだったので、落書きでリハビリ。
でも、やっぱり、上手くはいかなかったよ・・・・
下手に成ってる気が・・・・・・

髪の毛・ギター・背景の1部に「うすずみ」を使っているので(何故?)このトーンとか、味わいみてェな物はPCの画面上でしか見られない。
残念ながら、印刷するとツブれてしまうのだ。

尚、毎度「ホーボーログ」の代筆してくれるカントク。ありがとうね。
今回は自分で書いたからね。

さて、もう寝るか。ZZZZ・・・・・・
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春大根・辛いやつ!など蒔い... | トップ | 地名考。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ささくれさん (ダッフィー)
2007-03-14 09:27:54
お久し振りです、

ささくれさん、画の勉強していたのですか?素人のタッチではないような、上手いですね。。。
返信する
ダッフィーさん (ささくれ)
2007-03-14 12:21:31
お久しぶりです。
画の勉強はして無いんですよ。
ただ、人が一生懸命勉強なさっていらっしゃる時に
僕は落書きしていたのです。
返信する
Unknown (biro)
2007-03-15 23:54:54
こんばんわ☆BIROです。

ささくれさんのイラスト好きですね~^^

ドブロギターの腕前も素晴らしいですが、絵の才能もあるなんてうらやましいですよ☆
返信する
巧すぎるし・・・ (NOB)
2007-03-16 07:31:10
ねぇちゃんの絵をこうやって書ける男性、ってすごいなあとおもっちゃう。
山菜はいつごろでしょう???
かみさんが毎日のたまってて・・・
返信する
お初です (太鼓叩き)
2007-03-16 10:30:50
ささくれさん:

上手だな~~~?
パット見たらね、最初、オ 寒さんが書いたのかと思った~。そんなことはないわな~?

これ、口にピックよね~?
うまい。
返信する
BIROさん (ささくれ)
2007-03-16 12:26:31
はじめまして?
あんまり褒めてもらっても何だか
照れくさいぜ。(笑)
返信する
NOBさん (ささくれ)
2007-03-16 12:35:30
どーも、こんちわ。
本当は「ネーちゃん」のエロい絵が大好きな
ささくれです。が、「格調高い」このブログでは
お見せできないのが、、、
えーい、かえすがえすも残念です。

山菜。もうすぐやって来ますよ(推測)
返信する
太鼓叩きさま (ささくれ)
2007-03-16 15:15:16
監督にこれ描かれた日にゃあ
わたしゃ「奴」に勝てるもん一つもなくなって
しまいますよ、、、

間違い無くこれは「ささくれ」作です。

口にくわえてるのは「ピック」ではなく実は
ビーフジャーキー(うそ)
返信する
あれまー (オ サム)
2007-03-16 20:11:01
僕が描ける訳ないっしょ!

ところで、ビーフなの?キクラゲかと思った。

NOBさん、近々にメールで日程(5月でっせ)の大まか、送りますです。今年はさ、さくらの開花も早いし、読みにくい年です。
最盛期。
返信する

コメントを投稿

ホーボー(ささくれ)ずログ」カテゴリの最新記事