館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

娘・不在者投票に帰る・・わしも、一緒にやってきた。

2016-07-06 05:23:28 | 生活雑感


就活でいそがしい・・らしい・・娘が不在者投票にやってきた。
まあ、就活のほうは、なんだか、1つ2つないていがでているようなので・・・わしも、これで来年には解放されるぜ!



ついでに、俺も、不在者投票を行った。

問われるのは、これ以上、安倍の政権・・自民といつも悪いことに加担する公明の政治を続けさせないってことさ。

そこら、ちと、娘とディスカッションしつつ・・・・・

姑息に、また、選挙になったら「経済」!!!と、ホンネの「憲法9条」を葬り、しっかり戦争できる国にするってやつは、隠す。


3本の矢ってのが、国民の身体のあちこちに刺さって、傷だらけだんべ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡田京子コンサート。 | トップ | お仕事?日光鬼怒川温泉に行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motot)
2016-07-06 19:05:50
三分の二さえ行かせなければ、なんとか止められる。
国民投票に持ってかれたら終わりでガス
返信する
mototoどの (オ サム)
2016-07-06 20:06:57
ガスなぁ・・・

民主・・・(民進)の瓦解が、ここまで尾を引くうんだなぁ・・

まあ、俺も、あの時、時代が少し変わるきがしたけどね。

それにしても、世界中の国が怪しくなってきた。
そこが、気がかり・・・
返信する

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事