羽鳥操の日々あれこれ

「からだはいちばん身近な自然」ほんとうにそうなの?自然さと文化のはざ間で何が起こっているのか、語り合ってみたい。

つぶやき……歯間ブラシ

2010年01月20日 18時49分09秒 | Weblog
 朝食を終えていつものように歯磨きをした時のことである。
 交換する時期に来ていた歯間ブラシが持ち手のところからはずれてしまった。
 挟まっているところは上の奥歯。新しいものを出して押してみたが上手く抜けない。
 諦めて9時過ぎに歯医者で取ってもらった。そのくらいですんでよかった。
 すっかり朝の調子が狂ってしまったがその後は順調。無事に過ごすことができた。
 一寸先は闇にならず、ホッ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき……長期政権と株価の関係 | トップ | つぶやき……五木寛之『親鸞』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2010-01-21 00:34:23
歯間ブラシ騒動(?)のあとは無事に一日を終えられたのですね。
何事もなくてよかったです。(体内に入ればそれこそ大変!)
でも痛そうですが。

思わぬ事態はほんの少し先にひそんでいるものですね。
何かいいことが起こらないかな~

と、いろいろなことに思考を巡らせています。(歯間ブラシだけに!歯垢とかけて。)


全然うまくないのですが;
それでは、明日も良い一日でありますように!



返信する
chihiroさん (羽鳥)
2010-01-23 08:38:05
生きていると予期せぬ出来事が起こりますね。
年を重ねていくに従って、対処の仕方が上手くなってアタフタしなくなるようです。
私はまだまだですが。
こんなことが起こっても歯間ブラシは、使った方が宜しいようで!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事