羽鳥操の日々あれこれ

「からだはいちばん身近な自然」ほんとうにそうなの?自然さと文化のはざ間で何が起こっているのか、語り合ってみたい。

訂正 西口→東口

2007年08月21日 07時08分19秒 | Weblog
 昨日のブログで、サンシャイン方向は、西口ではなく東口でした。
 今朝、文章の方を訂正しました。
 池袋は、西口に東武デパートがあり、東口に西武デパートがあります。「東」と「西」の文字に惑わされて、それが混乱のもとになっているようです。

 池袋ではいつも野口先生とご一緒だったので、ついて歩く習慣しかありませんでした。その点、新宿は地元だったので、私が誘導していたよな記憶があります。
 
 ということで、昨日お読みなった方には、申し訳ございません。
 東口です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑と和紙 | トップ | 雨乞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事