羽鳥操の日々あれこれ

「からだはいちばん身近な自然」ほんとうにそうなの?自然さと文化のはざ間で何が起こっているのか、語り合ってみたい。

某女性週刊誌の取材

2022年04月14日 04時32分11秒 | Weblog
昨日、4月13日午後のこと。
『「野口体操」ふたたび。』がきっかけで、「野口体操CH」や羽鳥のブログ、HP等々、調べていらした女性週刊誌の取材を受けました。

1時間ほど座敷で話をした後、お蔵スタジオで動きの写真撮影。
ふたたび座敷戻って30分ほど話をして終了。

市民演劇の脚本、演出を手がけ、俳優さんに表現ワークをおこなっている女性に助手をお願いしていました。
舞台づくりのセンスでフロアーディレクター?をしっかり引き受けて、さらにご自身と野口体操の関わりについてもインタビューにとてもいい話をしながらしっかり答えてくれました。

「今日は贅沢な取材をさせていただきました!」
ライターさんは言葉を残してカメランマンさんと我が家を後にされました。

詳細はあらためてお知らせします。

写真は、お土産にいただいた花ですが、ブルーの花瓶があればウクライナカラーにはなったのですが……。いただいたままで撮影しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『「野口体操」ふたたび。』... | トップ | たばこと塩の博物館「塩袋と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事