羽鳥操の日々あれこれ

「からだはいちばん身近な自然」ほんとうにそうなの?自然さと文化のはざ間で何が起こっているのか、語り合ってみたい。

無事です

2011年03月12日 04時25分25秒 | Weblog
自宅にいました。母は気丈でした。本だけがバラバラとおちていました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵯峨本……三上のブログ「記憶... | トップ | 朝日カルチャー あります »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何よりです (Reiko)
2011-03-12 10:01:00
安心いたしました。
返信する
夜中歩きました (かめいど)
2011-03-12 14:41:03
携帯電話はつながらず、メールもなかなか送信できない、という状態で、Twitterがいつもどおり使えたのに驚きました。
太極拳関係の知り合いの状況がだいたいつかめ、少し楽な気分になって歩きました。
(まだ余震がありますね)
返信する
Reikoさん (羽鳥)
2011-03-12 19:41:21
ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。
返信する
かめいどさん (羽鳥)
2011-03-12 19:43:54
それはそれは大変でした。
やはり一人ではない、ということが大切ですね。
Twitterはよいみたいですね。
今日は、乾電池を仕入れました。小さなラジオで情報をとりたいと思います。充電しないと使えないものは、停電になると役に立ちませんので。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事