羽鳥操の日々あれこれ

「からだはいちばん身近な自然」ほんとうにそうなの?自然さと文化のはざ間で何が起こっているのか、語り合ってみたい。

会報『早蕨 SAWARABI』Vol.3

2018年08月05日 08時09分21秒 | Weblog
 昨日、佐治さんと二階さん、私の3名で会報の発送準備を行った。
 発行日は2018年9月7日。
 8月中で、3名の都合のよい日がカルチャーのレッスンが休みの4日土曜日になった次第。
 準備が整ったので即発送した。

 要領もつかめてきた3冊目となると、制作段階から印刷所の手配、発送準備までスピーディーに進行した。
 おかげさまであります。
 自画自賛、非常に綺麗に仕上がったと思っている。
 佐治さんも迷わず選んだ表紙の色とおっしゃる。

 明日にはお手元に届けられると思う。

 *****

 内容

 巻頭言 「WATSU」と野口体操 羽鳥操
 私と野口体操 河野知己/福本まあや
 私家版 野口三千三伝−3 「上州名物から描く少年期の物語」羽鳥操
 NEWS:2018年 早蕨塾レポート 第3回/講師/新井英夫
 野口三千三語録抄:解説/羽鳥操・英訳/近藤准介
 SAJI’s PHOTO GALLRY・編集後記/二階のぶ子

 前回と同様にご希望の方には、Vol.1~Vol.3まで、一部300円でお分けします。
 送料は、1冊 120円 2冊 140円 3冊 205円です。


 郵便振替でお申し込みください。

 00110−3−537530
 野口体操の会

 ご希望の号数・冊数
 お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス等をお書き添えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しみ | トップ | 会報『早蕨 SAWARABI』お分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事