気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

フランスパンのサンドイッチ?

2013-12-25 | 飲食物


友達が手作りのケーキとフランスパン(の詰め込み)を送ってくれて、
作り方など聞いて、さっそく私も作ってみました。



フランスパンの中をくりぬきました。
菜箸4~5本を使って、かき出しました。



ゆで卵、コーン、赤身ベーコン、パセリの葉をマヨネーズで和えた具です。
くりぬいたパンも入れました。



詰め込んで、出来上がりです。

中の具は、好みのものを使って、シーチキンでも美味しそうです。
作って切ったものを、冷凍しておき、食べたい時に解凍しても大丈夫だそうです。

サンドイッチ?といえますかどうか、でもこんな食べ方もまたいいのではないでしょうか。

 



 


最新の画像もっと見る