気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

久しぶりのwordのお絵かきです

2016-07-06 | ワードでお絵描き


新しいパソコンでの初めてのお絵かきです。
お絵かきもほとんどお休みで、今年はセンリョウを2月に描いたのみ。
2015年は前に描いた絵のアレンジのみ・・・2014年はそれでも
頑張って、8枚ほど描いていました。

新しいパソコンに手間取ることばかりで、前のパソコンのようにはいかず、
やり直しばかりしていましたが、何とか恥ずかしいのですが、相変わらずの
乱雑な描き方ですが、「桔梗」をまとめてみました。




windows10の新しいパソコンでのお絵かき、第1号です。
使い方が分からずに、枠もつけられませんでしたが、アップさせていただきました。



枠をつけることができましたので、再度アップさせていただきます。(7/10)追記

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お絵かき (グランマ)
2016-07-06 18:12:30
motokoさん
こんばんは

とても風情があっていい絵ですね
やはり絵心がおありなんですね
ともすればワード絵は固くなりがちですが
やわらかい線が出ていてとてもいいと思います
見習いたいと思います
返信する
お絵かき (motoko)
2016-07-07 16:12:35
グランマさん  今日は

新しいパソコンでの使い方など、前のようにはいかずに
苦労しましたが、私の絵は、本当に雑な描き方ですので
恥ずかしい限りです。
グループ化もよく使えませんでしたが、私なりにまとめて
しまいましたが、新しいパソコンに慣れるまで、時間が
かかると思います。
有難うございました。
返信する
Unknown (マースケ)
2016-07-14 10:03:05
motokoさん、こんにちは

ワードでこんな事できちゃうんですか♪
私はワード、エクセルさっぱりわからなくて
できないんですよ(^_^;)

キキョウの左右彩度を同じにするとバランスよくなると思います
返信する
お絵かき (motoko)
2016-07-15 16:54:30
マースケさん  今日は

水彩画のような色使いは出来ませんが、以前は
夢中でWordでお絵かきしたものです。
ご指導有難うございます。
折を見て、直してみたいと思います。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿