気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

お月見の日の夕焼け

2017-10-04 | 雑感想


今日は早くに出かけて、私の診察日でした。
採血もありますので、8:15頃出かけたのですが、
遠いところからくる先生ですので、一時間遅れるとのことで、
とても待たされました。

今日はお月見ですね。
お月さまは出ていませんでしたが、17:50頃に夕焼けを
写すことが出来ました。



お月見の時に、お月さまを見られることは少ないですね・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭無のとっつあん)
2017-10-04 18:59:09
motokoさん

関東は雲の間からのお月見とか言ってましたけど、大阪は綺麗な十五夜お月さんが見れています。

安威川でススキも取って来て、白玉団子と一緒にベランダに飾っています。
返信する
お月見 (motoko)
2017-10-05 18:06:04
とっつあんさん  今晩は

ススキを飾られて、お月見ができてよかったですね。2階に行って夜空を眺めましたが、お月さまは出ていませんでした。

抗がん剤の点滴など、食事もよく取れませんと
倦怠感が増すと思います。
私も甲状腺の時には、体がだるく、朝食をとりますと少し元気になって、食事の大切さを痛感していました。
ゆっくりでも食事がとれますように、お大事になさってください!!。
返信する

コメントを投稿