気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

スイレン?もどきを描いて

2017-10-03 | ワードでお絵描き


久しぶりにwordでお絵かきしてみましたが、新しいパソコンで
ボカシの方法などもうまく使えずに、描いてみました。



スイレンには見えませんが、なんとか纏めてみたものです。



写真で写したスイレンです。

wordのお絵かきは、遊び心と思って見ていただければ幸いです。

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイレン (グランマ)
2017-10-03 20:22:28
motokoさん

こんばんは
スイレン 写真にそっくりですね
芯の部分 ややこしいところを丹念に描いていて感心します
motokoさんはそのものをしっかりと見て描かれるので
感心しています
真似のできないことです

ありがとうございました
返信する
スイレン (motoko)
2017-10-04 18:08:28
グランマさん  今晩は

途中で描くのを止めてしまおうと思いながら、
時間の空いた時に少しづつそれでも描いてみました。色が出せませんで、苦労しましたが、なんとか
纏めてみました。

毎日のように描かれるグランマさんに、頭が下がります。素敵な発想のお絵かき楽しみにしています。
いつも有難うございます。
返信する

コメントを投稿