気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

Flow of line=線の流れ

2008-01-11 | ワードでお絵描き


            お絵描き、といえるものではありませんが、面白半分に、
             線の流れを組み合わせて、作成しただけのものです。


               いたずら書きのように見えてしまいますが、
            線の流れの動き、を感じとっていただけましたら、幸いです。



 


 

    XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


                ウオーキング~45分=5,500歩   

    


  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (は~ふ)
2008-01-12 12:29:27
motokoさん、こんにちは。
今日は冷たい雨です。朝より気温が下がってきた気がします。
motokoさんの作品にはいつも驚いたり感激しましたり、私の心にとてもよい刺激を与えてくれます。
音が聴こえてくるような気がするのですよ。。
ポロロロロ~ン・・♪~♪♪
ハープのような。。ネ。
ハープならぬは~ふからのコメントでした。
返信する
新しい境地 (鎌ちゃん)
2008-01-12 13:33:43
motokoさん、また、新しい境地を
見つけられましたか?
これは、決していたずら書きとは思えませんよ。
タイトルは、何と付けられましたか。
鎌ちゃんは、「もがき」とつけます。
曲線の中に見える、角の部分は求めるもの、
曲線はそれを、さまよう姿。
自分のようです。
返信する
流れ (れいれい)
2008-01-12 13:38:22
あ。。。
は~ふさんだ、こんにちは!!

motokoさんのこの作品は、私には『流れの階段』に見えました(*´∀`)ノ
いろんな感情をかきたてるような階段?というか。。。
部屋の中に座るんでも、ここに座ると落ち着く~とかあるように、こういうたくさんの流れがある中で自分が落ち着く流れをキャッチして乗るというか。。。
『いい流れ』は上のほうにある気がします。
『重い気分になる流れ』は下のほうへ沈んでいる気がします。
だから時折思いきり『のび~!!』をして、いい流れに触れられるようにしています\(*▽*)/

↓サツマイモの効果の記事のコメントのお返事読んで思ったのですが…motokoさんはサツマイモのこと、『おさつま』とおっしゃるんですね~♪
初めて聞いた言葉でしたo(=´∇`=)o
返信する
Flow of line (ポエム)
2008-01-12 15:16:00
縄梯子が次々に降ろされてきて
自分の目で確かめ、
選択しながら、どの梯子を選んで
次に進むもうかと思案するような
場面を想像しました。

それぞれの個性と心境で、
明日見たら、又 何かが見えるかも??

それにしても、これだけの曲線!
私には、自由に操れません(驚き)
返信する
Re:音 (motoko)
2008-01-12 16:07:32
は~ふさん、今日は。
こちらも冷たい雨となっています。
車の点検日で、行ってきました。

>ハープのような。。ネ。
は~ふさんのコメントで、ハープの音が、飛び回っているようにも、別の見方も出来ました。
は~ふさんの感性って、スゴイな、と感じています。
ピアノなさっていますので、音色に対しての、思いがすぐひらめいたのだと思います。
有難うございます。
返信する
Re:新しい境地 (motoko)
2008-01-12 16:12:01
鎌ちゃんさん、今日は。
私には、気づかない見方をしてくださいますので、
嬉しく思います。
鎌ちゃんさんの、現在の「もがき」はなんでしょうか。・・と思いあぐねてしまいます。
「もがき」から、抜け出せますように!!。
有難うございます。
返信する
Re:流れ (motoko)
2008-01-12 16:20:13
れいれいさん、今日は。
コメントくださる方の、線の流れを見ての、
感じ方の違いが、それぞれで、嬉しい気がいたします。
れいれいさんらしい、「のび~」のとりかたをして下さって、いい流れの、上のほうの流れにしたいですね!!。
有難うございます。

「おさつま」と言いませんか。
私はよく「おさつま」と言っていますので、
なんとも思っていなかったのですが、今度は
「おさつまちゃん」、と呼びましょうか(笑い
返信する
Re:Flow of line (motoko)
2008-01-12 16:33:58
ポエムさん、今日は。
ポエムさんは、縄梯子ととって下さいまして、
このような見方をして下さって、驚きを感じました。
ポエムさんの作品にも、深い思い入れを、感じています。
コメント下さった方、いろいろなとり方をして下さ
って、私のほうこそ、教えられまして、とても
嬉しく思っています。
有難うございます。
返信する

コメントを投稿