気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

友達の贈り物

2019-12-19 | 飲食物

 

今年もまた、友達からの手作りのケーキが贈られtきました。
シュトーレンとバウンドケーキ他のパンなどです。
とてもパン作りの上手な方です。



バウンドケーキです。



シュトーレン、半分に切ってみました。
クリスマスはまだですが、もう美味しく食べています。




このパンは初めて頂戴しましたが、とても柔らかく、美味しいパンです。

パン屋さん始めたら・・・といただくたびに言っています。
近所でも、作ってと依頼があるようです。

いつも美味しいケーキなど、有難うございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (グランマ)
2019-12-20 05:36:52
motokoさん

美味しそうなケーキ
お友達にケーキつくりのうまい人がいるといいですね
グランマは料理もお菓子つくりも何もできません
いい加減ではお菓子つくりはできないんですよね

食べた~いです
返信する
ケーキ (motoko)
2019-12-20 17:36:15
グランマさん  今晩は

本当に素人とは思えない出来具合です。
色んな種類のパンを作って、感心しています。
毎年贈ってくれますので、当然のように待っている図々しさです(笑
夫もいつもほめていて、美味しいといって一緒に
食べています。

最近はお料理を作るのも、気力がなくなり、ましてお菓子作りなんて、全然できません。
仲間がいますので、安心してくださいね。
近くでしたら、美味しさをおすそ分けしたいです。有難うございました。


返信する

コメントを投稿