気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

只今、年賀ハガキ作成中

2005-12-10 | Weblog
    今日は午後3時をまわって、私の自由な時間となる。
   午前中はウオーキング(今は時間短縮している)をして、
   買い物も忘れ物ないようメモをして、何軒かのお店を
   回って済ませたのである。
    年賀ハガキまだ作成していない。
   4~5日前に始めてみたけど、忘れてしまっていて、困った
   なぁという感じであった。昨年の年賀ハガキ取り出してみて、
   ちゃんと出来ているのに、どうやったんだろうと、すっかり
   忘れている。   
    年一回の年賀ハガキ作成。
   他の事を一つ覚えると、前のことを忘れてしまう。
      便利な頭脳です。(?????)
   出来るかどうか心配ですが、なんとか作成しなくては・・・・・
      只今、年賀ハガキ作成の、学習(?)中です。

     

        冬の花壇です。とても土が悪いように見えます。

     
      ↑  上の写真の、左上の黄色い花・・・
                ”ファッション”オレンジアイです。

   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         ウオーキング~35分=4,300歩  
     
     

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状作成 (花水木)
2005-12-10 23:12:39
進んでいますか?私は切羽詰まらないと遣らないので、まだこれからです。

年賀状作成ソフトも色々出ていますね~

初めて購入したパソコンに入っていたソフトを、初心者向けだそうですが、使い勝手が良いので、今でもバージョンアップして使っています

暖かい時はお正月もずっと先のような気がしていましたが、寒さは一気に本番で、年の瀬がアッと言う間に来てしまいそうですね。

返信する
Re:年賀状作成 (motoko)
2005-12-11 21:38:37
コメント有難うございます。

昨夜、出来上がりました。忘れていた事思い出したら

スムーズにいって、印刷も済ませました。

気になっていた事済ませることが出来て、ホットしています。することばかり、沢山目について・・・

慌てず失敗しないように

気おつけるつもりです。にですね。

こちらもとても寒い夜になっています。

雪でも降りそうな、冷たさです。

少し早いけど・・なさい。
返信する

コメントを投稿