気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

年賀ハガキ作成・・・完成!!

2005-12-11 | Weblog

    昨夜、やっと年賀ハガキの作成、出来ました。!!
   縦書きにしたかったけど、横書きにて・・・・・
   すこし、可愛らしく出来上がってしまいましたけど、
   「まぁ・・いいかぁ」の心境です。 
    忘れていた事を思い出したら、スムーズにいって
   わかれば何でもないこと、簡単なのに、わからない時は
   本人にとっては必死でした。 

    でも、苦心して覚えた事は、本当は忘れないはずです。
   かえって、苦心もせず、スムーズに覚えられた事は、後に
   なって、思い出せないことが、多いものです。 
   印刷してみると、PCの色と少し違っていましたが・・・・・
    来年は(鬼が笑うかも!)余裕をみて、早めに作成に
   取り掛かりたいと思っています。

  
  
     私の心境を「お絵かきツール」にて。
      の時はオロオロに近く、忘れていた事思い出して
      だんだんの気持ちに・・・なりました。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       ウオーキング~40分=5,250歩  
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿