気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

嬉しい出来事

2017-06-28 | 雑感想


ブログ友としてコメントなどでお付き合いしていて、今はFacebookが主に
なってしまってブログはアップしていない友ですが、6月17日にお会いしました。
九州は佐賀県からの遠方より、東京のホテルに、東京の友達とも会って、
茨城県土浦市に来てくださいました。
短い時間でしたが、昼食をとりながら時間の過ぎるのがとても速く感じましたが、
楽しい時間を過ごすことができました。

後日、風呂敷で作ったバックを送ってくださいました。
作り方を教えてもらいながら作った、手作りの素敵なバッグです。



風呂敷は、フインランドの老舗のFINLAYSON(フインレイソン)のものです。
リバーシブルなので、裏側の色も使えます。(右端に少し茶色が、裏の色です)
これは、送ってくれた方とお揃いのもの(Facebookに送ってくれた方の画像が・・・)
遠く離れていても、お揃いは嬉しいものです。
品物が沢山入りそうなバッグです。



私には、もう一つこの風呂敷のバッグを送ってくださいました。

眠ったままの風呂敷がありますが、作り方などの印刷物も入っていましたので、
折をみて作ってみようと思います。
外国に行ったお土産もいただきましたのに、手作りのバッグも送ってくださって、
お会いすることも出来て、嬉しい出来事でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい出来事 (カール)
2017-06-28 21:24:32
motokoさん

今晩は ブログを通して素敵な出会いがあって
本当良かったですね。
先日教室で、お聞きした時私もなぜか自然と嬉しくなってしまいました。
やはりmotokoさんのお人柄ですね。
手つくりのバックも凄い素敵です。
嬉しいお話ありがとうございました。

マツモトセンノウ 我が家でもピンク色咲きました。

返信する
バッグ (グランマ)
2017-06-29 05:43:09
motokoさん

素敵なバッグですね
おつくりになった方のお人柄がうかがえるような・・・
きっと motokoさんにもぴったりですね
それにもましてランチ ご一緒にできたことも
嬉しい出来事だったことと思います

心温まるお話ありがとうございました
返信する
嬉しい出来事 (motoko)
2017-06-29 17:46:17
カールさん  今日は

遠方より来てくださったことに、本当に感謝の思いでした。短い時間でしたが、スケジュールをこなして、
やはりお若いから出来ることですね。
手作りのバッグも送っって下って、良い想い出となりました。
カールさんのお言葉、嬉しく思います。

マツモトセンノウ、2色ともまだ咲いています。
いつも珍しいお花をいただくばかりで、有難うございます。あと一種、まだ蕾が付きませんので、どんな花が
咲くのか、楽しみにしています。
色々有難うございます。
返信する
バッグ (motoko)
2017-06-29 17:54:42
グランマさん  今日は。

風呂敷でこのようなバッグができて、手作りして送って
くださったことに、感謝しています。
短い時間でしたが、食事しながら、楽しく過ごすことが
できました。
数年前に、やはりブログ友さんと、新宿でお会いしての
思いでもありました。
ブログが縁で、嬉しい限りですね。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿