気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

霞ヶ浦総合公園へ

2012-04-03 | 風景・自然


市役所の用事を済ませ、マツキヨでの買い物も済ませて、
足をのばして
霞ヶ浦総合公園に行ってみました。

お天気もよく、家族連れで賑わっていました。

散策をしてのんびりしましたが、一本の河津桜も終わろうと
していましたが、
眺めることが出来ました。




霞ヶ浦です・・・・・

河津桜と家族連れの様子を、クリックにて大きな画像でどうぞ!!。

      

      

     お昼も近い時間帯で、お弁当持参のようでした。



ソメイヨシノの蕾も少し膨らんで、開花を待っています。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る