気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

ペチュニアを描いて

2009-05-22 | ワードでお絵描き


春から秋にかけて、次から次へと花を咲かせる
ペチュニアを、描いてみました。


 ペチュニア

南米原産のナス科ペチュニア属

種類も、花の色も豊富です。
花言葉=「あなたのそばにいると、心が和む」


  

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人柄を偲ばせて、 (しんしんです)
2009-05-22 17:31:51
Motokoさん、素敵な花言葉の花ですね、
勿論、作品も人柄を、偲ばせる出来栄えです、

ブログの構成、内容、何を見ても、奥様の趣味としては、傑出して居て、比べる人は見当りません、 何時も見習って、勉強させて貰ってます
今後共、御指導をお願い致します、
返信する
Re:人柄を偲ばせて (motoko)
2009-05-22 23:03:02
しんしんさん、今晩は。
ホントにいい花言葉ですね。
心が和む、毎日で過ごしたいですね。

嬉しい言葉をいただきましたが、私のこと
買い被りすぎています!!。
私も覚えたいこと、沢山ありますが、頭のほうがついていきませんで、悲しい思いをすること、多くです・・・。
ゆっくり、勉強していきたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
返信する
ペチュニア (ポエム)
2009-05-23 15:38:17
紫の色がとても素敵ですね。

背景の色に紫と緑がきれいに輝いて
すごく素敵な絵です。

絵と優しい花言葉で癒されました♪

返信する
Re:ペチュニア (motoko)
2009-05-23 16:12:29
ポエムさん、今日は。
有難うございます。
難しいお絵描きはできませんが、楽しんで
描きたいと思っています。

ペチュニアに、こんないい花言葉が、
あったのですね。
心穏やかに、過ごせる日々でありたい、
と思います
返信する

コメントを投稿