気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

今年のカラスウリの花は??

2013-08-21 | 雑感想
 
今年のカラスウリの花
今年のカラスウリ、もう実がついているものも多く、カラスウリの蕾をみつけて、湿ったティッシュに包んで、持ち帰ったものです。暑いのでウオーキングは休んでいますので、車で近くまで行って、...
 


今年のカラスウリの花は???でした。

やはり車で近くまで行って、蕾を湿ったティッシュに包んで持ち帰ったまでは、
昨年と同じでしたが、暗い部屋に置いてみたのですが・・・・・。



夕方18:34に写してみました。

           23:52に写したものです・・・が、レース模様に開いていませんでした。



上と同じ時間に写したものですが、昨年のようにレース模様の広がりが少ないようです。

今年は倒れないように、小さな剣山に刺したので、剣山がいけなかったのかと思って、
翌日また取ってきて、剣山には刺さずに、入れておきましたが、蕾のままでした。

カラスウリの実がついているものも多かったので、少し遅かったのかとも思いましたが、
少しのレース模様でも見られましたので、夜開花する様子を、見に行く勇気もありませんので、
自宅で見られることに感謝の気持ちを・・・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る