気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

雨引観音あじさい祭へ

2009-06-29 | 風景・自然



NHKテレビにて、茨城県・雨引観音のあじさいが
紹介されていて、昨日、出かけてみました。
山道を通って、車で1時間ほどでした。

雨引観音・雨引山楽法寺は
安産子育ての寺で、江戸時代に建築されたものです。

<

茨城県・雨引観音あじさい祭の紹介です
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ見ぬ、お寺 (しんしんです)
2009-06-30 06:41:41
Motokoさん、お早う御座います、今朝は梅雨空
紫陽花が似合う日に成りました、
海引山には自分の運転で行かれたのですか、、
私は、信仰心が薄いので、撮影だけに、行ったのでは、悪い気がしてまだ行ってませんでた、

今度、お参り方々、撮影に行きましょう、
有難う御座いました

返信する
Re:まだ見ぬ、お寺 (motoko)
2009-06-30 14:35:40
しんしんさん、今日は。
私の運転で、行ってきました。
何回か行っていますが、アジサイは初めてでした。
信仰心は??ですが、行った時は手を合わせていますが、普段から、手を合わせる気持ちがないと、いけないかもしれませんね。

孔雀が、出迎えてくれますよ!!。
いつも有難うございます。
返信する

コメントを投稿