気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

霞ケ浦総合運動公園に

2019-04-10 | 植物・花

 

昨日の暖かさに、風はありましたが霞ケ浦総合運動公園に出かけてみました。
桜は満開で、花びらが風に追いかけられていました。




総合運動公園のシンボル・オランダ型風車と桜です。

桜の数々を・・・クリックにて大きな画像にてどうぞ!!。

       

シダレザクラ~ソメイヨシノ



オランダ型風車の下のチューリップです。
まだ満開ではありませんでしたが、沢山の数のチューリップです。

       

今日は寒さの逆戻りで、真冬並みの寒さになっています。
東京都青梅市も雪になって、日光でも積雪となっています。
関東甲信は11日にかけて大雪の恐れも・・・ということでした。

これでは桜も吃驚していることでしょう!!。
皆様くれぐれもご自愛くださいますように。





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿