気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

練習です

2009-06-06 | PC教室


ソースをお借りして、トライしてみるものです。
今までUPしてある画像を、使用しました。
   マウスオンクリックにて
「どんぐりと山猫」さんから、お借りしました。


<
><><
庭のお花の紹介です
><><><><>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時もカラフルな、 (しんしんです)
2009-06-08 06:21:04
Motokoさん、お早う御座います
今朝は、又、小雨が降ってきましたね、
いろいろと、挑戦する気持ちが有る事は、まだまだ若い証拠ですね、
私など、定番を作ってしまい、動けません、
是からもカラフルな、ブログを見せて下さい、
有難う御座いました
返信する
Re:何時もカラフルな (motoko)
2009-06-08 14:56:22
しんしんさん、今日は。
小雨が降っても、しんしんさんの足は、カメラを肩に、外に出たがっているのではないでしょうか。(笑い
なにかしてみよう、という気持ちは、持ち続けたい、と思っています。
いまは、100歳のかたも、沢山いらっしゃいますので、その100歳のかたにも、負けないよう頑張りたいですね。
いつも有難うございます。
返信する

コメントを投稿