気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

風に誘われて・・・色鉛筆にて

2008-07-12 | 色鉛筆画


新聞広告を見ながら、久しぶりに、色鉛筆で描いてみました。


48色の色鉛筆ですので、近い色が有りませんので、

同じ色には、仕上がりませんでしたが・・・・・。


  


写し方がへたですが・・・


  


 こちらが、新聞広告のものです。


昨夜、日付変わって、1時ころまで描いていました。


描き始めますと、時間を忘れてしまうようです。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (あやのすけ)
2008-07-12 21:06:34
色鉛筆のタッチが原画とは違った雰囲気でステキです♪
模写とはいえ毎回お上手!お好きだからこそなんでしょうね!?
絵心のない私としてはmokokoさんが羨ましい♪♪♪
返信する
こんにちは (れいれい)
2008-07-13 10:16:06
こんにちは。。。。ちょっとおひさしぶりになってしまったようなです(-人-)

ボンゴのことが気がかりで…
でもボンゴのことばかり考えているわけにもいかず…
無理やり強行突破で今住んでいるアパートに連れてきて面倒見ようとも思ったのですが、たまごっちが喘息おこしたら困るし、6日シャンプーに連れてきたときに「いつもの場所へ帰りたいよぉ~」みたいな感じでボンゴが言ってる気がしました。
波動整体を受けた直後のボンゴはとても若々しく、小走りまでして私のあとを追いかけてきて本当にびっくりしましたが、これで治る!!と確信してしまうくらいでした。
ですが、いくら波動整体でも本来の寿命まで延ばすことはできないんですよね。
せめてとれるだけの痛みやわずらわしさをクリアにしてもらえれば…と思ってお願いしたのですが、4月くらいから『ボケた???』と思っているようなしぐさがなくなったし、遠くからでも私を認識できるようになったので本当によかったと思いました。
自然な流れで…と納得しようとしているのですが、今日で便秘11日目(失礼。。。)となんだかんだ私の体にも影響が出たな~なんて思います。
そんなときこちらの絵、とても斬新に感じました。
この絵を描こうと思ったmotokoさんのお気持ちが嬉しく思いましたo(=´∇`=)o

↓青いレモン、びっくりしました~!
レモンにもそれぞれ「体質」みたいのがあるのでしょうかね~???

返信する
Re;ステキ! (motoko)
2008-07-14 14:42:23
あやのすけさん、今日は。
有難うございます。
風景画でも、何か描いてみたいと思って、画用紙と
色鉛筆を買い求めて、10年近く、眠ったままでしたが、色鉛筆は2007年9月ころより、やっと、出番が出た状態です。
描いてみますと、(模写ですが・・)また、楽しみも
出てきますね。
画用紙の出番は?、黄色く変色してしまいそうです。(笑い
返信する
Re:こんにちは (motoko)
2008-07-14 15:25:03
れいれいさん、暑くなりましたね。
訪問サポートも、お忙しいようですね。
忙しいことは、嬉しいことですものね。

この暑さに、ボンゴちゃんもお気の毒ですが、体力回復もしているようですので、元気になって、れいれいさんを驚かせて、くれるのではないでしょうか。
とても、ボンゴちゃん思っている気持ちが、伝わってきます。

私も、レモンには吃驚しました。
初めてこんなに沢山のアオカビ、レモンの体質?
なのでしょうか。
他の2個は大丈夫でしたので、一個だけ特別に
病弱?だったのかもしれませんね・・・。
返信する

コメントを投稿