おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

昨日のランチとオットのお弁当

2023年04月26日 | お弁当



昨日はいつもランチに誘ってくださるママ友お二人に東京土産を届けたくて連絡を入れると、ちょうどお二人で用事もあって会うことになっているとのことでわたしもご一緒させていただくことに。

昨日はカフェごはん。
キッシュにしました。
この頃作っていなかったので、
メニューに見つけて目がハート😍。(笑)




コーヒーとケーキも。
黒ゴマのレアチーズケーキ。
おいしい。





今日はのり弁。

スナップえんどうを、かわいく開く時間なし。(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の嵐に (アナザン・スター)
2023-04-26 09:03:48
お早うございます。

昨日、コメントしようと・・・
打てないんです😥😥
昨夜は、突風を含む大嵐です。
今朝は復活。

お弁当、味と見栄えです。
美味しいに決まってます♡
返信する
Unknown (mitten)
2023-04-27 06:21:33
アナザン・スターさん、おはようございます。お返事遅くなりました。

大変なお天気だったのですね。
お疲れでした。

お弁当、相変わらず慌ただしく作っています。味と見栄え大切ですね。
今回のはできているでしょうか。(笑)
返信する

コメントを投稿