おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

わたしのおべんとう

2024年06月21日 | お弁当



今朝はオットのお弁当を撮る時間なしのため、わたしのおべんとうを。
内容は同じです。

・ごはん〈ごま塩
・さつまいもとかぶの葉のかき揚げ
・ナスの揚げ浸し
・ズッキーニのピカタ
・日野菜のピクルス
・焼きヤングコーン
・いかの焼肉のたれ炒め
・ミニトマト
・ブロッコリーの肉まき
・ブロッコリーの茎の搾菜風




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素材を活かす (アナザン・スター)
2024-06-21 10:48:02
お弁当の詰め方が、夏素材になってきましたね。

新鮮な野菜を、工夫されてにも👏
お弁当の中味って、その方の技ですわ。

幾通りにもされていて、とても参考になります。

ご馳走さまです。
返信する
Unknown (mitten)
2024-06-21 17:05:45
アナザン・スターさん、こんばんは。
ただいまです。

野菜が豊富な季節になってきて、
楽しみが増えました。

今朝は段取り悪く、
オットのお弁当は撮れずじまいでしたが、
今日はわたしもお弁当を食べましたので、
時間が経っての味の変化なども、
知ることができました。

できるだけ野菜を多く、
塩分は控えめに。

手作りのお弁当だからできることもありますね。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿